ついに手を出してしまった・・・Premiere Proを・・・。

B!

ご機嫌いかがでしょうか。
つじです。

その昔。画像スライドショーみたいな動画を作った。多分10数年前。
それから時々動画を作ることがあったけど、5年くらい前かな?Youtubeに動画をアップする様になったのは。

単純に動画を作るのが好きだったのですが、自分のチャンネルのネタに行き詰まり、あまり更新しなくなっちゃいました。
んが、その間にも動画作成依頼が来る様に。
結構たくさん作ったなー。

今まで私はPremiere elementsというソフトで動画を作っていました。
正直、これといって不満はなかったのですが、自分の技術レベルを「ソコ」で止めているのでは?
っと思った訳です。(elementsも100%使いこなせている訳ではないけど・・・)

そこで!思い切って!プロの現場でも使われいる「Premiere Pro」をついに導入しました!
さっきまで使っていたのですが。。。。

まずはelementsでやっていた事が、そもそもProで出来るのか。
試してみましたが。。。

「すげーーーー!!めっちゃ楽やんけーーー!!」

正直、まだ操作に慣れていないのですが、とりあえずelementsでやっていた様な編集はもう出来そうです。

個人的に感動したのは、文字入れがめっちゃ楽になったこと。(elementsだとフリーズする事が頻繁にありました。)
それが無いってだけでも、感動もの。

これからProに慣れたいなっと思います。

スポンサーリンク
最新の記事はこちらから