今更になってこのサイトをどうするのか考え始めた。

ご機嫌いかがでしょうか。
つじです。

今さらながら、このサイト。どう運営していくべきなのか。

別にこのままで良くね?っとも思ってはいるのですが、こうも雑多な内容だと考えちゃいます。

別にのままでも良くね?の理由

ハムちゃん
なにを考えてるの?別に自分のサイトなんだから、このままで良いんじゃないの?

つじ
まぁーね。でも、ドラムにゴルフに日常に。見る人が困惑しないかな。

ハムちゃん
つじかずやのサイトなんだから、ありのまま書けば良いと思うけどなー。考えすぎよ。

つじ
確かに。それもそうだな。つじかずやってこんな人ですよー。ってのがこのサイトの目的なんだし。

いつものつじの考えすぎ。ですね。はい。

別にこのままの感じでやっていけば良いと思います。

はや!!なんでこんな記事を書いてるんだ?

自分に疑問しか感じなくなってきた。

雑多といばドラムセットのこと。

そうそう。ドラムセットですよ。

ライブ配信アプリ「ポコチャ」では、ドラム配信をしていたのですが、夜のエレドラ演奏対策して、メッシュヘッドを採用しました。

まぁーこれが大当たり。

もちろん、音は完全にしなくなる訳ではないですが、確実に普通にエレドラ(ゴムパット)を使用するより、遥かに静かです。

この辺りもその内記事にしたいなーっと。

あまり深い事を考えずに、また「つじかずやサイト」も動かしていこうと思います。

とうぞ、今後とも見にきてくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事