今後のライブスケジュールについて

現在決まっているライブスケジュールは、4月30日の千葉「林檎」さんでの歌謡曲ライブです。
※初出演です。
よくよく考えてみれば(考えなくても分かるって話でもありますが。)自分で企画するライブがほとんどで、呼ばれる事はあんまり無いんですよね。
去年は大いに悩みました。なんで自分はライブに呼ばれないんだろう。っと。
当然、力が足りないからなのですが、ちょっと心を入れ替えたというか。
考え方を変えてみたんです。

「自分の好きな様に自由に演奏すれば良いんだ。」

こう書くと、いろいろと誤解されてしまいそうなのですが、前向きというか何というか。
自分は、自分で好きなライブを企画出来て、それに参加してくれる大切な仲間がたくさんいる。
これって、凄い幸せな事だと思うんです。

もちろん、いろんな人から依頼があって、演奏する事も素晴らしい事だと思います。
でも、それを全部得ようと考えなくても良いんだっと思う様になってきました。

こうやって書くと、もの凄く単純な事ですが、この考え方になるまでに1年という時間を費やしました・・・。

いろんな持ち回りがあると思います。

「自分で企画してライブを続ける。」

これが今の僕に与えられている?使命だと思って活動する様にしたいと。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事