新装開店?ホームページリニューアルとブログタイトル

ご機嫌いかがでしょうか。
つじです。

ホームページがリニューアルしました。(パンパカパーン)
そもそもこのブログで、ホームページ情報を公開していなかったので。
「なにを今さら・・・。」
的な話かもしれないですが。が!今回はちょっと今までと違うんですよ奥さん。
何が違うって、URLを見てくだせい。


勢い余って文字サイズを最大にしてしまった。
そうです。ついに独自ドメインを取得してしまったー!.comですぜ、.com。
そしてこのブログタイトルも変わりました。
「つじかずやのドラムは脇道だ!・・・。なんてね。」
です。
・・・。いやぁ・・・あのぉ・・・。
新しいサイトを構築するに辺り、ブログもちょっとマイナーアップデートしようと思ったんですが、どうにもこうにもブログのタイトルが思い浮かばない。
かといって、タイトルを決めないと先に進めない。
っとおよそブログのタイトルとも思えないネーミングが浮かんでしまったんですわい。
っとは言え、これからマイペースに今までやりたいなー。っと思っていた事を少しずつ、ネット上でも展開していければな。っと思っております。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事