今日も短め。忙しい時にどんな練習するのか。

仕事が長引いてます。とりあえず箸休めでブログ更新してます。

はは、ここがサラリーマンドラマーの辛いとこっすね。(古いネタだ)

ゴルフの練習もLuminoxのライブ終わって解禁したのに、また行けなくなってしまってる…まずいぞ。

ドラムの練習も厳しい。

時間の無い時は、ハンドトレーニングのみをやります。10分ほど。ある決まったドリルがあるのです。

上手くなる為というよりは、調整メニューみたいなものです。

自分でこういう目的!っと決めて行う練習があると、少ない時間でも意味のある練習になります。

ちょっと余裕のある時に、そこんとこを書きたいと思います。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事