久しぶりにカメラ撮影に行きたいなぁ。

ご機嫌いかがでしょうか。
つじです。

いろんな好きなものがあるかと思います。
私は言わずもがなですが、ゴルフと野球(観戦)が好きなのですが、カメラも好きなんです。
まぁ・・・。ただ好きってだけですが。
最近はカメラ情報のチェックを怠っていますが、一眼を構えて下手ながら撮るのが好きなんですよね。

近所には海やら山やらがあるので、風景を撮るのが一番好きかな・・・。人物撮りは難しい・・・w
最近はスマホで写真を撮るのが多くなっていますが、カメラを構えると不思議と緊張感というか、重厚感というか。
あの感覚はスマホでは味わえない一眼の特権の様な気がします。

たまには?ゴルフ場での撮影ってしてみたいな。あの広大な景色を撮れる自信はないですが・・・。
でもプレーの方がしたいかな・・・笑

四季折々の風景は良いですよね。私は夏が好きですが、それぞれの季節が見せる景色はどれも美しいですね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事