焦る必要はないけど、時には焦る事も大事だけど、焦り過ぎるのも問題だと思うけど、焦らないのもまた問題だと思うし(以下ループ)

ご機嫌如何でしょうか。
つじです。

今年も半分が過ぎましたね。
皆様、年賀状の準備はじめてますか?私はちっともです。

夏ですね。
今年はオリンピックも開催しております。
夏の楽しみの高校野球も開催しております。
今年はなかなか見る時間が取れないですが、なるべく見る様にしています。

不思議なものです。

正月になると、箱根駅伝を見たりします。
年を重ねる毎に、何故か見る様になります。
お節を食べながら、箱根駅伝。これが楽しみになっていたりします。

私は5年くらい前から、大晦日の過ごし方を決めております。
いつもと同じ様に。のスタイルではあるのですが、毎年何も見ずに過ごしております。
本を読んだり、ボーッとしたり。
昔は紅白やら特番を見たりしてましたが、何もしない。スタイルにしました。
別に深い理由は無いのですが、そうしたのです。

テレビと言えば、秋の番組改編だったりの特番がどうも好きになれません。
平たく言えば、スペシャル番組です。
好きな番組なのに、いつも出てない人達が出ているだけで、なんだか見る気力が出ません。

特別。っと言う事がそんなに好きじゃないみたいです。

祭りも苦手です。
人混みが・・・。っという訳もあるのですが、祭りの時にどんなテンションでいたら良いのかが、いまいち分かりません。

ひっそりと毎日を過ごしたいっという思いもありますが、ステージに立つのは凄い好きです。
相反する様な気もするのですが、私にもよく分かりません。

小さい頃からそうでした。人前に出るのは好きだけど、みんなで何かを楽しむのは苦手でした。
人前に出る時は1対多数。っという感覚なのですが、多数対多数。もしくは多数。っという環境はイマイチ苦手です。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事