壊れる時はドミノのように。

ご機嫌いかがでしょうか。
つじです。

何気なくレンタルしたジョージ・ベンソンのアルバムがめっちゃ当たりです。

さて、ドラム道場でのレッスンではミニミキサーとiPhoneを接続して、クリックを出したり音源を流したりしているのですが、どうやらミニミキサーが昇天したようです。
8年近くレッスンを支えてくれたのですが、別れは突然です。
しかし、いろいろと切り分けをしていると電源ケーブルが逝った様なので、そこだけ買い替えようかと。

ほっ・・・。

っと思ってドラムセットを眺めていると、シンバルスタンドも大分くたびれて来たなぁ・・。
大幅?にセッティングを変えようと思っているので、ハードウェアも一部入れ替えをしようかと。

そう思って、さっきPCを起動させると。
あれ?キーボードもマウスも反応しないぞ?

私はノートパソコンを外部ディスプレイに接続して、USBハブを使って周辺機器を接続しているのですが・・・。

あっ・・・。USBハブが逝った・・・。

特にオチはないです。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事