BGMって気になるよね!ついに曲名が判明!!

ご機嫌いかがでしょうか。
つじです。

先日のブログ。

ずーっと気になっていたBGM。ついに見つけた!!
数千曲もあるプレイリストを何気なく聞いていた。
「なんだろう・・・この中にワシが気になっているBGMがあるような気がする・・・。」

すると!!見つかった!!マジびっくり!!
43秒からのテーマをずーーーっとテレビで見ていたのですが・・・。まさか見つかるとは。。

そして勢いに乗った私はもう一曲のBGMも探します。
「なんか分かんないけど、このチャンネル内にある気がする・・・。」

すると・・・。

のわーーーー!!!あった!!!

本当にビックリですわ・・・。
他にもよく耳にするBGMもこのチャンネル内にありました。

え??どこで耳にするかって?

ゴルフネットワークのCMで使われた曲ですww

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事