私、同じ服しか着ないです。

ご機嫌いかがでしょうか。
つじです。

まぁ。。本当にどーでも良い事なのですが。
私、同じ服しか着ないです。
もう何年だろうか・・・3年くらいは同じ服ばっか着ています。

ウチの千葉校の生徒だったり、知人はもう知っているのですが・・・。
「こいつ・・・同じ服ばっか着てるな・・・。洗濯してないんじゃねーか?」
っと思われてそうですが、フォントを大にして言います。
同じ服を何着も持っているのです!



基本は白いズボン(言い方古い?)に黒いシャツです。同じものを数枚持っていて、ローテーションで着ています。アニメキャラみたいですね。
この冬からは黒いズボンに黒orグレーの何か。になります。

なぜこうしているのか。
単純に服のコーディネートを考えるのが面倒だから・・・。
あとは、体型維持も兼ねています。サイズも一切変えていないので、自動的に太り過ぎると着られる服がなくなるという・・・。
服のコーディネートを考えている時間、人によってはそれが楽しみの時間だと思いますが、私はそういった感覚がないのです。(ああぁ。。センスのあるオシャレな人になりたかった・・・)
なので、私の写真を見て。
「あっ!こいつまた同じ服着てる!」
っと思って見てもらえば幸いです。(?)

ただ、ライブやイベントの時はTシャツだったり、いつもと違う服を着るので、実はちょっと楽しみだったりはします。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事