BGMって気になるよね!でも曲名が分からない・・・

ご機嫌いかがでしょうか。
つじです。

動画を作ってる時、BGMを流そうか考えたりもします。
あまりにもホワイトノイズが入っているとBGMで誤魔化し?!たりするのですが、動画を生かすも殺すもBGMだったりしますよね。

「BGMなんて無い方がいいのであーる!!」
って思う時もあるし。
「BGMを入れた方がいいのであーる!!」
って思う時もある。

それは置いといて。

動画を見ていると、気になるBGMがあったりします。
私はゴルフ専門チャンネルの「Golf Network」を見ているのですが、そこで使われるBGMが気になったりします。

「自分の動画で使えたらいいなーー。」
なんて。

でも、なんて曲名かは分からない。
ぼんやりYoutubeを見ていると、まさに私が気になる曲を使っている方がいるではないか!!

コメントで聞けば良いものの・・・。聞かない私。

いつか出会えたらいいなー。その時の感動を楽しみたい。(意味不明)

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事