東京ドイツ村のイルミネーションがスタート。

ご機嫌いかがでしょうか。
つじです。

11月11日はそう!ドラムの日!(違う)
ずーっと11月11日だと思ってた・・・。

さて。そんな前置きはイイとして、今年ももう11月ですよ。
そろそろ竹内まりやさんの「すてきなホリディ」が流れてくる頃。
っという事は山下達郎さんの「クリスマス・イブ」が流れてくる事。
っという事はB'zの「いつかのメリークリスマス」が流れてくる事。
っという事は・・・(もういいって)

毎年恒例になっている東京ドイツ村のイルミネーションが11月からスタートしたそうです。
300万の電球がチカチカのピカピカにイルミネーションしちゃうそうです。
東京ドイツ村って、私の家からめっちゃくちゃ近いんですよね・・・(行った事ないけどな!)

何気に来年の4月5日まで開催しているそうです。(そんな長いのか・・・)
詳細は東京ドイツ村のサイトを確認!(文字リンクしたので、見たい方はどうぞ!)

ここ近年はクリスマスイブと言えば、慎ましく?健全に?家族と過ごしています。昨年は姪が大きな声で「すてきなホリディ」を熱唱してくれました。
今年はどうかな。

まーださすがに早いですが、これを読んでいるアナタ!素敵なクリスマスになりますように・・・。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事