ブログ連続記録が途絶える。

ご機嫌いかがでしょうか。
つじです。

さて。ブログ毎日投稿をしていた訳ですが、昨日途絶える!あぁ無念!
昨日は演奏をしていたのですが、終わってからブログ更新すればいいか・・・。っと思っていたのですが、気がついたら0時を過ぎいていたw
一応、一言だけ更新しよう!っと思って、あんなブログになったのですが・・・。
ツイッターでは。1日分を1行で仕上げる作戦!なんてコメントもありましたが・・・。
終わる時はあっさりです・・・笑

さて。
昨日は知人の依頼で某パーティーでバンド演奏依頼があったので、麻布のとあるビルで演奏してきました!
このビルが面白くて、家のような構造になっているのだ。地下1階から4階まであって、演奏は地下1階の防音室で行われた。
この日のセットはヤマハハイブリッドメイプル!バスドラ18インチの小口径セットで。

3ステージ行ったのですが、パーティー参加者の皆さんの熱気が凄くて、演奏もヒートアップ!
きゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃりばんばん」を演奏時には、小さなお子様が一緒に歌いながら踊っている姿が可愛かったなー!
この日限定のバンド。ぶっつけ本番でしたが息ぴったりの演奏になりました!またこのメンバーで演奏したいなっと思った夜でした。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事