今さらだけど、osmo pocketをやっぱり導入したい

前にもブログで書きましたが、osmo pocketを導入しようか、ずーっと考えてます。

んで、結論的には導入する方向で!

おっそ!!いつまで考えてるんだよ、、、笑

色々考えてると、延長ロッドも導入しようかなっと思ってますが、、、。

自分のvlogならフツーの三脚ホルダーだけでも良いんだろうけど、操作性がアップする延長ロッドは魅力的だなぁー。

っで、音声問題もあるんだよなぁ。

やっぱガンマイク付けたいけど、どうやって付けられるんだろうなぁ…。

なんかこんな事ばっかり考えてる。

っつーか!今日は菅沼孝三ドラム道場千葉校11周年記念なのに、こんなブログで良いのか?笑

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事