サイトのトップ画像が変わりました!

ご機嫌いかがでしょうか。
つじです。

自分のホームページを作る時。なにが大事か・・・。
コンテンツかなー。なにかなー。っと思った時に、一番大事なものは。
サイトのトップ画像なのだ!!(当社比)

今までのトップ画像は、このサイトを作る時に仮で設定した・・・。
むにむにハムスターと、スベスベマンジュウカニさん。
可愛いのだが、これは一体なんのサイトなのか。。。全く伝わらない。
伝えようとも思っていなかった説

1年近く、このサイトトップ画像で運用してきました。
んが、運命の時は突然やってきたのだ。

このトップ画像、一体なんなんですか?

現在100人ドラムin千葉で一緒にイベント運営をしているのが、4コマ漫画家のリコさん。(リコさんのサイトはコチラ!→http://dr-rico.jp/
先日、100人ドラムの打ち合わせをしている時。

リコさん
つじ先生。ところでサイトのトップ画像。あれなんなんですか?

つじ
なっ・・・。いや・・特に深い意味はないけど・・・。

リコさん
可愛いんですけど、一体なんのサイトか分からないと思うんですけど。

つじ
ギク・・・

リコさん
つじ先生を端的に分かるトップ画がいいと思うんですよ。何が好きなんですか?

つじ
そうだなー・・・。ヤマハドラムに、ゴルフ!これは外せないなー。あとは、ハムちゃんにカニさん。あとカワウソくんも外せないなー。

リコさん
じゃぁ、それをトップ画にしましょうよ!

っと言う事で、100人ドラム開催記念として、なんとリコさんがサイトトップ画像を作ってくれました!!
本当にありがとうございます!!!

新しいサイトトップ画像がこちら!


背景の画像は私のドラムセットの色味がイメージされた、黒から赤。くー、めっちゃクールやんけ!
そして、ヤマハの鳳凰がデーーン!!っと存在感バッチリ!そして、中央のスネアの上には、ハムちゃん・カニさん・カワウソくんが並んでます!
そして忘れちゃならないのが、ゴルフ!私のドライバーがパンパカパーン!!クラブフィッターたけちゃんにフィッテングしてもらった、シャフトが光ってるぜ!
恥ずかしながら、サインもあります。もっと練習すればよかったぜ・・・!

気分一新って感じ!

サイトの中身は変わらずですが、やはりトップ画像が変わるだけで気分が変わりますねー!
リコさん、本当にありがとうございました♪
これからも、辻和也サイトをよろしくお願いしますー!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事