挫折と復活

ご機嫌いかがでしょうか。
つじです。

別のブログ記事書いてましたが、非常にボリューム満点になりそうなので心折れた。
そう。挫折。

軽い感じで書きたくて、メインブログに逃げて来ました。
そう。復活。

中学時代から本を読むのがちょっとした趣味です。(急に話変わった。)
小説の類は読まないで、雑学的な本を読みます。
ちょっと前までは般若心経の本を何冊か読んでました。深い意味はゼロです。
何となく文字を読みたいだけって感もあるので、大して頭に内容は入ってない事も。

そうそう。そろそろ夏の甲子園。(急に話変わった。)
野球が好きなので、夏は個人的には野球の季節。

高校野球といえば応援ですね。
吹奏楽部出身としては、演奏も気になるものです。
最近はプロ野球チームの応援歌も使われてたりします。
(どーてもイイんですけど、巨人の小林選手の応援歌。がーんばれ小林!と思ったら、
たーたかえ小林!なんですね。)

野球応援の定番曲で「サウスポー」があります。
これ、毎年言ってるんですけど、攻撃側の曲じゃないよね。
バッターをきりきり舞いにさせてやるぅーー!って歌詞。
大丈夫か!?(笑)

最近の定番では「紅」もあります。
これ、毎年言ってるんですけど、攻撃側の曲じゃないよね。
慰めるやつはもういない。って。歌詞。

(凡打したら)慰めるやつはもういない。

大丈夫か!?(笑)

そんなことは、どーでもイイんですよ!盛り上がりが大事よ!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事