昨日は師匠のライブをお手伝い。

ご機嫌いかがでしょうか。
つじです。

昨日は師匠のライブのお手伝いを昼からやってました。
菅沼孝三、還暦の宴 追加公演㊗️㊗️㊗️
Ded Chaplain Red Christmas Night !!!!!!

昼間からえっちらおっちらと、師匠の機材を運んだり、お弁当を取りに行ったり、その合間に仕事したりとバタバタした1日になりました。
その合間に?孝三さんの演奏を間近で見たり・・・あー、めっちゃ良い音だったなぁ・・・。

本当にカッコいいライブでしたなぁ・・みなさん素晴らしい演奏に会場は熱気ムンムン!
1日の疲れが吹き飛ぶ様な贅沢な時間を過ごせませた♪

その日の帰り。
無性にマクドナルドが食べたくなって、22時30分過ぎに、石●丸トモ●キ氏と、千葉校のD君と行ったわけですよ。
私は新国立劇場に車を停めてたんだけど、23時で駐車場は閉まってしまう。
いーくらなんでも、30分もありゃ、余裕で買って駐車場に行けるだろう。
って、思ったけど、なんだか殺伐とした店内の空気・・・。前に数組いました。
5分・・・10分・・・と待ってみましたが、こりゃダメだ。
D君に代わりに買っておいてくれぇ!っと頼んで、駐車場へ。

いや。。別にオチも何も無い話ですが、妙に私の心にあの殺伐としたマクドナルドが心に残る・・・。
えびフィレオ。美味しかったなぁ。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事