お酒を少し飲む様になった。

ご機嫌いかがでしょうか。
つじです。

突然ですが、お酒飲みますか?
私はほとんど飲まないのですが、タイトルにある通り「少し」飲む様になった。

成人した頃から、たまーーーーにお酒を飲んでいたのですが、もうそれはそれはチョビッと。
年間酒量なんて100mlくらいのもの。年にとっては全く飲まない年もあった。
それがここ最近。ちょこっと飲む様になったのだ。

晩酌と称して発泡酒を・・・。外でお酒を飲んだり。って言っても月に数える程度しか飲まないですが、20代の頃から比べると随分飲む様になりました。
まぁ・・・。それでも飲まなくても平気っちゃ平気ですが。

知人に飲みに誘われるうちに飲む様になったのですが、知らない間にお酒が美味しいと感じる様になっていた。
今年の100人ドラム終了後に飲んだビール。最高に美味しかったなぁー。

ライブ後に会場でお酒を飲むのが密かな夢なのですが、自分で機材運搬しているので、その夢は当分叶いそうにないですが、いつかしてみたいなぁ。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事