白いシャツを来てる時にはパスタに気をつけろ。

ご機嫌いかがでしょうか。
つじです。

昨日、渋谷でお仕事だった。
昼前から師匠と合流してコソコソとイベントの準備をしてーの、お昼を食べに行く事になったのですが。
道中で何を食べるか色々と話をしていたのですが、ふと目に入ったのが「五右衛門」(あの和食パスタの店)
ここにしようと入ったまでは良いのですが、この時私は何も考えてなかった。

そう・・・。汁跳ねがある事を。

呑気にズルズルと食べていたら、もうタイトル通り白いシャツにペターっとトマトソースが。

いつも私はレッスン中に。
「ドラマーは気配りが必要だ!他のパートの音をよく聞くんだ!」
なーんて言ってるけど、自分の身の回りへの気配りは全く出来ていない訳で・・・。
そう言えば前にライブ前に突然、ヨーグルトが食べたくなり、買ったは良いが、大量のヨーグルトをズボンの上にこぼしたっけ。

家でご飯を食べてる時も、よくこぼす。
小五の娘にさえ。
「あー。またこぼしてるよ。」
なんて言われる日々。

ドラマーは気配りが必要なのだ!(しつこい)

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事