マザー牧場も歓迎ムード!新元号の令和!

ご機嫌いかがでしょうか。
つじです。

前置き
ドラマーですが、ゴルフの話題を書いたりしてますが、ここ最近はちゃんとドラムにまつわる記事を書いてきました。
んが、いいのです!地元が盛り上がるお手伝いをしたいのです!
さて、新元号が発表されましたね!「令和」昭和生まれの私としては、自分の名前の一部が元号に入っているのは・・・。
「悪い気しねぇー。」
です・・・w

マザー牧場で新元号イベント?!

今月2日の千葉日報にこんな記事が出ておりました。

新元号「令和」が発表された1日、富津市田倉のマザー牧場では、ヤギが「よろしくね令和」と書かれたマントを羽織ってステージショーに登場した。サプライズ演出に約500人の観客から歓声が上がった。

これから5月に向かって、様々なイベントが発表されるでしょうね!10連休もあるので、今年のGWは新元号で各地で大盛り上がりになりそうですね!

同牧場は5月6日まで、1日3回行うステージショーでこの特別演出を行う。初日は特別に、屋外に出て来場者と記念撮影する場を設けた。

マザー牧場は様々なショーがありますが、GW期間中は例年以上に盛り上がりそうですね。
広大な自然の中で、美味しい料理でお腹も心も満腹ー!

マザー牧場でまた演奏したいなーー・・。

何年前かなぁ・・・。まだ体が大きかった時代wですが、当時活動していたディスコバンドでマザー牧場ライブをしました!
天気は微妙だったのですが、気持ちよかったなぁーー。野外演奏って開放感が抜群で大好きなんですよね。
学生時代の頃。吹奏楽部だった私は、文化祭の時に行われる野外ステージでの演奏が楽しみで楽しみで!
また機会があったらマザー牧場ライブやりたいなぁ・・・。いや!絶対にやりたいーー!この時も子ども達がたくさん集まってきて、お父さんお母さんもノリノリで聴いて踊ってくれたのが印象的でした!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事